“可愛すぎるビールの売り子”として話題を集めたタレントのほのかさんが18日、東京都内で初のトレーディングカード(トレカ)「ほのか~ファースト・トレーディングカード~」の発売記念イベントを開催。セクシーな水着姿を披露しているほのかさんは「黒い水着の時、ガーターとレースのタイツをはいているんですけど、メガネをかけての撮影も初めてだったので、新しい自分が見られたなって感じです」と満足そうに語った。

 ほのかさんは21歳の現役女子大生で、2016年5月に芸能界デビュー。マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のグラビア界の“新星”を発掘する企画「ゲンセキ2016」でグランプリを獲得し、同誌の17年1号では表紙、巻頭グラビア、センターグラビアを飾るなどし、グラビアでも活躍している。

 水着などグラビア撮影について、ほのかさんは「新しい自分が見られて楽しい」とにっこり。チャームポイントは「胸が大きくないので腰」といい、「最近ピラティスを始めるようになって、カメラマンさんに『腰が柔らかくなったね』って言っていただくことが多くなりました」とうれしそうに話していた。

 トレカは1ボックス・レギュラーカード54枚入りで6000円(税抜き)。

MANTANWEB