女優の桐谷美玲さんが12日、横浜市内で行われた女性ファッション誌「GINGER」(幻冬舎)の創刊8周年記念イベントに登場。桐谷さんは袖がフレアになった淡いピンクの総レースのミニワンピース姿で、足元にはヒールのデザインが個性的なオープントウのブーティーを合わせた春らしいコーディネートで、すらりと伸びる美脚を披露した。

 創刊8周年イベント「GINGER 8th Year BIRTHDAY PARTY」では、香里奈さんらによるファッションショーやトークショー、大塚愛さんによるスペシャルライブなどが行われ、全体MCをフリーアナウンサーの田中みな実さんが担当。桐谷さんは、田中さんとともにトークショーを行った。

 報道番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)で火曜キャスターを担当している桐谷さんは、キャスター活動について聞かれると「田中さんにこの話をするのが恐れ多い……」と恐縮するも、田中さんから「私キャスターやったこと一度もないから。報道番組から全然求められてないから。バラエティー専門なんで」と返されびっくり。さらに、話を聞き出すコツを聞いたものの、田中さんは「教えること一つもないです。本当に私から知りたいと思ってます!? カトパン(フリーアナウンサーの加藤綾子さん)とかから聞いた方がいいんじゃないですか」と冗談交じりに語り、笑わせていた。

毎日キレイ