女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルで、今春からTBS系のトーク番組「A-Studio」で9代目アシスタントMCとして活躍するemma(エマ)さんの初めてのビジュアルスタイルブック「emma」(SDP、2000円)から新たなカットが公開された。親友という女優、小松菜奈さんと女子高生にふんした制服カットなど、emmaさんの変幻自在な姿が映し出されている。

 「emma」は、制作期間2年をかけた、全編セルフプロデュースによるスタイルブック。今回は制服カットのほか、オードリー・ヘプバーンにふんしたエレガントな姿、セクシーな肩出しカット、振り切ったハイモードなスタイリングのビジュアルが公開された。

 同書の発売イベントが、5月21日に東京・渋谷の書店で行われ、約1000 人のファンが集まった。発売日には全国書店からの予約が殺到し、主要オンライン書店では首位をキープするなど好調で、書店員からも「想像以上のスピードで売れている」「予想以上にすぐ売れてしまった」「発売日には売り切れてしまった」などの声が相次ぎ、発売早々重版が決定したという。

 さらに、発売イベントで限定販売されたemmaさんプロデュースのビジュアルスタイルブック発売記念オリジナルグッズの通販も決定した。

毎日キレイ