モデルでタレントのローラさんが出演するユニクロの新CM「17FW ジーンズ ローラ」篇が21日、公開された。「リミットはないじゃん、何も」「自分は自分でつくる、だよね。で、言い訳はしない」といった自身の意味深なナレーションが流れる中、ローラさんがユニクロの細身のストレートジーンズ「シガレットジーンズ」を着こなして美脚を披露、青い海を背景にクールなポージングを見せている。同日から放送。

 新CMは、米国ロサンゼルスで撮影され、カメラマンとあうんの呼吸でポーズを決めていたというローラさん。カメラマンやディレクターとコミュニケーションをとりながら、ベストな動きや演技を模索するなど仕事へのこだわりも見せていたという。

 「ジーンズは昔から好きだったけど、最初はうまくコーディネートできないと思いながら試行錯誤してたの。でも、似合うようになりたいとずっと願ってチャレンジしていったら、いろんな方に褒めてもらって、コンプレックスが『うれしい』に変わっていった」というローラさん。「そんな思い入れあるジーンズのCMに出演させてもらって、とっても光栄です。みんなも自分でリミットを決めず、ユニクロの新しいジーンズで思い思いのコーディネートを楽しんでね!」とメッセージを寄せている。
 
 新CMには米国のストリートダンサー、リル・バックさんが出演する「17FW ジーンズ リル・バック」篇もあり、同日から放送される。

関連動画

毎日キレイ