モデルの香里奈さん、山田優さん、土屋アンナさんが、2日にさいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開催された大型ファッションイベント「マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション(TGC) 2017 AUTUMN/WINTER」に出演。3人はトレンチコートに赤×黒のド迫力コーデで観客の度肝を抜いた。

 山田さんはトレンチコートを脱ぎ、ショート丈の黒トップスとハイウエストのボトムでウエスト見せ。赤いニーハイブーツを合わせていた。また香里奈さんは黒いミニ丈のスタイルに黒のコルセットベルトを合わせ、ベロア調の赤いニーハイブーツ。土屋さんは黒いボディースーツ風のファッションで真っ赤なラバーソックスと真っ赤なピンヒールパンプスを合わせていた。

 ランウエー後のステージで、同イベントの第1回から出演している山田さんは「今日は25回目(という記念の回)なので大胆に」とこの日のファッションの趣旨を説明。同じく第1回から出演しているという土屋さんは、ヒップを大胆に出した衣装だったことから司会の陣内智則さんから「さすが土屋アンナ」と称賛され、「はははは! 出しました!」と胸を張っていた。

 TGCは「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに、2005年から年2回開催しているファッションイベント。今回は記念すべき25回目で、香里奈さんらのほか、桐谷美玲さん、河北麻友子さん、マギーさん、飯豊まりえさん、池田エライザさん、大政絢さん、新川優愛さん、アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーら豪華な顔ぶれ約100人がショーのモデルを務め、秋冬ファッションでランウエーを歩いた。会場には約3万4600人が来場した。

毎日キレイ