女優の桐谷美玲さんが、2日にさいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開催された大型ファッションイベント「マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション(TGC) 2017 AUTUMN/WINTER」に出演。イベントの合間に取材に応じ、秋冬のトレンドが“しっかりメーク”だと話し、この日のメークについて「アイメークをしっかり入れました。抜け感というより、ちゃんとメークをするっていうことを意識しました」と明かした。

 この日のメークは、しっかりと入れたアイライン、ブラウンのアイブロー、ピンクのリップがポイントで、深いボルドーのネイルを合わせた秋冬仕様。花柄レースの黒トップス、ベロア素材のグリーンのワイドパンツを合わせたファッションで、ポイントを「透け感があるトップスと(ベロアの)ワイドパンツとの素材感の違いです」とほほえんだ。

 また最近、購入したファッションアイテムを聞くと「チェック柄のコートを買いました。すごく可愛くて、早く着たい。オシャレして買い物に行きたい時や友達とのランチとかに着ていきたい」とにっこり。また、この秋冬は「ベロア素材のアイテムは、気になっています」といい、「ベロアと普通の生地が切り替えになっているワンピースなどを見たので、今後もチェックしていきたい」と話していた。

関連動画

毎日キレイ