元「AAA」の伊藤千晃さんが12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)1月号で同誌の表紙に初登場。同号は「オンナ」がテーマ。伊藤さんは表紙では白のウエディングドレスに身を包んだヌーディーで大人っぽい姿で、フェロモンたっぷりの魅力を振りまいている。また、誌面ではインタビューで「大人のオンナ」に対する価値観や、自身の結婚、出産、活動復帰などについても語っている。

 誌面では、胸元を大胆に見せたウエディングドレス姿の別カットや白のブラトップやスリップ姿、スパンコールのキャミワンピース姿など女性らしい魅力を表現したファッションを披露。リップで変化を与える“メーク術”も掲載されている。

 インタビューでは、伊藤さんは「大人のオンナ」について「女として磨きたいのは品格。それを崩せるギャップも持っていたら最高」「謙虚な気持ちを持ちつつも、女性としての強さと柔らかさを両方持っているのが私にとってのイイオンナ」と持論を展開。出産などについては「変わるのはすごく怖かった。変化をプラスに持っていくのは、とてもつもない精神力とエネルギーが必要」と語っている。

 同号ではこのほか、レギュラーモデルで「乃木坂46」の堀未央奈さんが“おフェロな透け服”を披露。「HKT48」の指原莉乃さんや「欅坂46」の今泉佑唯さんらも登場する。また、「仮面ライダービルド」主演の犬飼貴丈さんや、「仮面ライダー鎧武/ガイム」に出演した高杉真宙さんら“ヒーロー男子”の特集も掲載された。

毎日キレイ