モデルで女優の菜々緒さんが17日、東京都内で開かれたカネボウ化粧品のメーキャップブランド「COFFRET D’OR(コフレドール)」の10周年イメージキャラクター発表会に登場。今年10月に30歳を迎えることについて「楽しみです」と答え、「気負わず、リラックスして、自分のペースでいくのが大事。30代に向けて、仕事もプライベートも自分のペースであせらずいけたら」と話した。

 さらに「女優もモデルもさせていただいてますが、マルチにできたらと思っています。エクササイズを始めたので継続していっそうメンテナンスをしなければと思っている」と語った。

 美しさや体形を維持するコツについては「食事やトレーニング、リラックスする時間をバランスよくすることを心がけている。テレビや雑誌で情報収集をして、自分に合っているかを取り入れて試している」と明かした。

 コフレドールは、ブランド設立10周年にあたり、菜々緒さんをイメージキャラクターとして起用し、美しさを引き出すトータルメークを提案する。菜々緒さんはCMにも出演。2月9日から「18春ヌーディカバーパクト15秒編」、3月10日から「18春3Dツヤ仕込みシャドウ15秒編」が全国で放送される。

毎日キレイ